忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたね。

今年は気候の変化がめまぐるしいですが、また寒くなったりするのでしょうか。

そしてもうすぐまた。入学・入園の季節です。

そう、今年もマイティスタンプが大活躍する季節がやってきましたよ。

制服や道具、文具などの名入れの準備は大丈夫でしょうか。


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

お子さん達も学校・保育園・幼稚園に対する期待もあるでしょうが、なんだか分からない不安をもつ子も多いのじゃないでしょうか。

不安の中に放り出された子、自分の持ち物に全部自分の名前が入っているというのは一つの安心の要素になりそうです。

誰かに持っていかれるのじゃないか、どこかにまぎれてなくなってしまうのではないかという不安は、他の不安とあいまってさらに悲しい気持ちにさせそうです。

そんな時、お母さんが丁寧に押してくれた自分の名前を見て幾ばくかの安心が生まれる事もありそうです。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

マイティスタンプはお一人ずつお名前スタンプを作りますので少々お時間がかかります。

また、3月4月にかけてはたくさんのご注文をいただきますので更に遅れがちになります。

お早めのご注文をお勧めします。




○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

なお、申し訳ございませんが当ショップはお振込みいただいてからの商品手配となっております。

銀行振り込みでご注文の場合は、それだけでは受注処理が始まりませんのでご注意お願いいたします。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

クリーク・オンラインショップでご注文頂いた場合は「お名前シール」がついています。

このシールは耐水性、耐光性の高級素材を使用しておりますので食器などに貼って頂いても、大丈夫です。

何年も色あせることもありません。

ぜひ一度お試しください。->> ウエブショップ
PR
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]