忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月も今日で終わりますね。



2月は逃げるといいますが、本当に逃げて行った気がします。



3月といえば卒園・卒業ですね。



弊社の社員の子供もいよいよ卒園を迎えるのでバタバタしている様です。



保護者主体の茶話会もあるようでこのたびシール作成しました!







すごくかわいいシールです♪



興味のある方は是非弊社お問い合わせフォーム
より






お気軽にご相談ください!!



 



名前のシールを別途貼り付けてひとりひとりに渡せます♡

卒園の思い出にもなりますよね♡



茶話会だけでなくオリエンテーリングや





イベントなどにもおすすめです!!

PR
こんにちは!

まだまだ日中は暑い日もありますが、だいぶ秋らしくなってきましたね。

秋といえばお子様をお持ちのお母様お父様は 

そろそろ保育園や幼稚園の入園準備など忙しくなりますね。

そんな時に弊社人気商品



お名前スタンプ・マイティスタンプ


はいかがですか??


 

色々なサイズのスタンプがはいっていてとっても便利です(*^_^*)








保育園でまだまだおむつが必要な赤ちゃんはおむつにも

名前を一つ一つ書いて持っていかないといけません。

そんな時は




マイティスタンプでかはんおむつセット




おむつ用のスタンプでポンポン押すだけで簡単便利です♪



詳細は弊社オンラインショップ各商品に

記載されていますのでご覧くださいm(__)m
どこにでも押せる、便利なお名前スタンプ、「マイティスタンプ」のラインナップに新しく加わった、白インクのスタンプパッドは強力ですよ。

お名前スタンプ 白スタンプパッド


従来の布用白スタンプパッドは、パッドの面積も小さく、インク補充が出来なくて、最後にアイロンを当てないとうまく定着しなかったのですが、今度の白インクパッドは、大きいタイプのスタンプも余裕で使える大きなパッドで、インク補充も出来ますし、アイロンも不要です。

黒っぽい服や道具に押せばくっきり名前が表示できます。

「スーパーデラックスタイプ」のセットに同梱ですが、もちろん従来のマイティスタンプのでも白インクパッドと、白補充インクは、利用できます。

ただし、従来の小さい白パッドとは別製品なので、混合してのご利用はしないようにしてください。異なるインクが混ざってしまうと使えなくなることがあります。

白だけではなくて、赤や青のスタンプパッドもあります。

お名前をカラフルにしてみませんか。
お祝い事はだいたいあらかじめ分かっていますから慌てることはないのですが、弔事は突然のことが多いですから香典袋などどういうものをどう書いて、幾らぐらい包むものなのか凄く迷いますよね。
 一般的なことならコンビニなどで売っているのし袋の外に書いているのでだいたいそれで解決しそうですから、まずネットである程度調べてからコンビニへ行ってみてください。


 のし袋の表書きについても、お祝い事の場合は濃い墨で、不幸事は薄い墨で書くのが正しいのですがご存知でしたか?これは私も最近まで確かな知識としては持っていませんでした。

のし袋も水引が印刷のものは5000円以下を包む場合などで、それ以上はちゃんと本物の水引で閉じられているものや装飾のあるものを使うものだそうです。


水引にもタイプがあって一度結んだらほどけない「結びきり」と、ほどいて何度も結ぶことのできる結び方の「蝶結び」があります。
[結びきり]

 [結びきり]は結婚や、お悔やみごとのように二度と繰り返してはいけないことに
使い、
[蝶結び]

[蝶結び]は何度もくり返してよい一般的な祝い事に使います。
このタイプも「結びきり」になります。



さて、いくら包めばいいのでしょうか。
葬式の場合は、
故人が親兄弟の場合、3万から10万。
親類の場合、1万から10万。
友人・上司・同僚の場合は、5000円から1万円。
隣近所は、3000円から5000円というのが一般的ですが、金額は地域や慣習により
大きく変わる場合があるので、近隣の詳しい方に尋ねてから包むのが良いと思います。



慶弔用2色スタンプ台 ツインキー
真田丸、そろそろ架橋に入ってきましたが、みなさん観てますか?

歴史を知っているだけに、切ないものがありますね。

六文銭スタンプ

銭形マークのプッシュスタンプです。6個押したら六文銭になります。

それで何?

いえいえ、特に何も。

六文銭のお好きな方はぜひ、真田幸村たちが大阪冬の陣夏の陣を切り抜けることを願いつつスタンプ押していってみませんか。

嫌だって?

まぁ、そうでしょうね。

そういえば、若い頃にお昼の弁当を買っていたお弁当屋さんの名が「六文銭」でした。

これも、どうでもいいことですが・・・。



保存保存
大好評発売中の布や木や金属やおはじきなど、どこにでも押せるお名前スタンプ「マイティスタンプ」に新製品が追加されました。

黒インクパッド、青インクパッド、白インクパッドとそれぞれのインクがセットされた
WAKUWAKU・男の子用と、


お名前スタンプ 男の子用
黒インクパッド、ピンクインクパッド、白インクパッドとインクがセットされた
KIRAKIRA女の子用がラインナップに追加されました。


お名前スタンプ 女の子用

白インクパッドは従来のものとは違ってアイロンが不要になってます。
とっても便利です。インクも補充できるようになっています。
 だから、今までのマイティスタンプのハンコをお持ちならこの白インクパッドも使えます。
 ただし、従来の小さい白パッドに新しいほうのインクは補充できません。

ミニスタンプもそれぞれ5本ついています。

ミニスタンプ 男の子用

ミニスタンプ 女の子用

受注生産なので通常1週間から10日程の納期が掛かりますが、これからシーズンになると遅くなる可能性もあります。

クリーク オンラインショップご注文はお早めに

布にでも何にでも押せる、マイティスタンプ (お名前スタンプ) のおまけのお名前シールシートがグレードアップしました!!

なんと4シートも付いてきます。

このシールは水洗いするものに貼っても破けたり滲んだりせず、一日中外においてある物に貼っても何年も色あせたり破れたりしません。








この4枚が付いてきます!




同じマイティスタンプでも
お名前シートがついてくるのは
クリークオンラインショップだけです!

ぜひ一度お試しください。->> ウエブショップ

2月になりましたね。

今年は気候の変化がめまぐるしいですが、また寒くなったりするのでしょうか。

そしてもうすぐまた。入学・入園の季節です。

そう、今年もマイティスタンプが大活躍する季節がやってきましたよ。

制服や道具、文具などの名入れの準備は大丈夫でしょうか。


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

お子さん達も学校・保育園・幼稚園に対する期待もあるでしょうが、なんだか分からない不安をもつ子も多いのじゃないでしょうか。

不安の中に放り出された子、自分の持ち物に全部自分の名前が入っているというのは一つの安心の要素になりそうです。

誰かに持っていかれるのじゃないか、どこかにまぎれてなくなってしまうのではないかという不安は、他の不安とあいまってさらに悲しい気持ちにさせそうです。

そんな時、お母さんが丁寧に押してくれた自分の名前を見て幾ばくかの安心が生まれる事もありそうです。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

マイティスタンプはお一人ずつお名前スタンプを作りますので少々お時間がかかります。

また、3月4月にかけてはたくさんのご注文をいただきますので更に遅れがちになります。

お早めのご注文をお勧めします。




○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

なお、申し訳ございませんが当ショップはお振込みいただいてからの商品手配となっております。

銀行振り込みでご注文の場合は、それだけでは受注処理が始まりませんのでご注意お願いいたします。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

クリーク・オンラインショップでご注文頂いた場合は「お名前シール」がついています。

このシールは耐水性、耐光性の高級素材を使用しておりますので食器などに貼って頂いても、大丈夫です。

何年も色あせることもありません。

ぜひ一度お試しください。->> ウエブショップ
台風が過ぎてもまだ天気が不安定な日ですが、
昨日からクリークオンラインショップにてお得な新商品の
発売を開始しました!!

ネームペンE.V.A. 黒 バラエティー印
20本セット 名入れ付

FAX済や○×等、使用頻度の高い
12種類のチェック印

黒ボールペンセットにしました。
こちらの商品は
印面4種類×5本の20本が1セットで
ボールペン本体に名入れする内容の商品です
特別に名入れ料金、送料が無料
のお得な商品です。 

●朱肉不要のネーム印は1000回以上捺印可能です!
●レギュラー商品のネーム印のお名前は1000姓に対応しています。
●ペンの出し入れはスムーズなスライド式ノックです。
●こちらのボールペンのボディカラーはブラックのみです。
●印面は4種類×5本の20本セットになります。
●ボールペン本体の名入れの文字数は最大、全角で20文字、半角で35文字までになります。
●ボールペン本体の名入れの文字の大きさは3mmになります。
●ボールペン本体の名入れの文字書体は楷書体になります。



詳しくはオンラインショップの下記ページにて ↓
http://www.han-net.com/k-shop/index.cgi?mode=itemview&no=1108
顔文字スタンプ、ⅠとⅡ、計50個の顔文字スタンプをリリースしました。

こういう使い方じゃないですよ。ノートにポンポン!超アナログスタンプです

テキストを並べただけじゃできないレイアウトも有りです

ぜひよろしくお願いします。




Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]