忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは♪


やっと梅雨らしくじめじめして雨も増えてきましたね(*^。^*)

ところで最近のトマト枝豆の情報です!

まず枝豆の方ですが、
写真はありませんが、枝豆の数は増えてるのですが、
なかなかふくらんでいません(~_~;)
結構ふくらむの時間かかるんですね(;_;)
早く食べてビールのあてにしたいです(^u^)

そしてトマトの方ですが、
トマトは順調に赤く色づいて
一気にとはいきませんが、少しずつ収穫して食べています♡

味はなんととっても甘いんです!!!\(◎o◎)/!
これといって何もせず毎日水をあげているだけなのですが・・・
娘も自分が育てたトマトは喜んでたくさん食べます(^◇^)

先日は結構たくさん収穫して家族みんなで夜ご飯に食べました♪




以上です♪
また近々ご報告します(^o^)



PR
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]