忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落款印

書道作品や日本画などにサインとして押されて、自分の作品だとの『しるし』だそうです。
プロだけではなく、一般の人も自分の作品に落款印を押すことで、自信をもって示すことができます。

子供の絵にも落款印風のハンコを押させてみました。
          emoji                  
 
 
作品のみならず、はがき、お手紙と名刺のアクセントとして、使い方はそれぞれです。

普通の印鑑と違って、落款印は自分流で、印鑑の枠を欠けさせたり、すきな言葉で作ったりして、いろんなアレンジもできます!

弊社オンラインショップでも浸透印でオリジナル落款印を作ることができ、
ご好評頂いております!
個性あり、自由な表現ができる落款印を作ってみませんか?






PR
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]