忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ対策ということで会社の西側のベランダに
日差しを遮るつる植物を植えました。

植えた植物の内容はゴーヤ4株、トマト1株、きゅうりの種少々。

実ればいいなと思いつつ、なかなか更新していないブログの
ネタにしようと、観察日記をつけていくことになりました。

ゴーヤ君1号↓
dc332a8a.jpeg
ゴーヤ君2号↓
93eeeb4d.jpeg
ゴーヤ君3号↓
45d532d0.jpeg
ゴーヤ君4号↓
e6bdda4b.jpeg
トマトは早速花が咲いていました! Y(^ー^)Y
63cde6c2.jpeg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]