忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近昼間は暑くなってきましたね。

ところで、
4月頃に自宅で娘と父と一緒に
娘が好きなミニトマトえだまめを植えました。

私と父は昼間は仕事なので、
2歳の娘が毎日の水やり係りです。
(母と一緒にですが。)

ミニトマトを先に苗から植えたのですが、 

植え始めて3日目ごろに
鳥か何かに葉っぱを食べられ
悲惨な姿になってしまいました・・・・
↓↓↓
 

それから1週間くらいで

   

みごとに復活しました!!
生命力を感じました!!


そして昨日
 




鳥たちの攻撃にも負けずすくすくと育ってくれています!
お花も咲いてきたので実がなるのが待ち遠しいです。

えだまめの方は
豆から植えましたが、
現在の姿がこちらです。

↓↓↓
 

娘に大きくなってきたね。
と話したら
「私がお水いっぱいあげてるから!」
と言っておりました。
(実際は母がほとんどあげてるみたいですが・・・)

また成長報告致します♪

PR
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]