忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

もう真夏の様な暑さになってきましたね!

ところで先日のお休みに釣りに行ってきました♪

場所は和歌山県のとあるスポットです(^^)

父と主人と3人で朝の4時から開始したのですが・・・

今回はほとんどあたりもなく時間ばかりが過ぎていくばかり・・・

3人のうち一番初めに釣り上げたのはべてらんの父でした!

ふぐでした(ー_ー)

その後もあたりがなく、撒き餌もしましたがなかなかひきもなく。。

そろそろ引き上げようかと話をしていたところ・・・・

私にひきがきました!!!

お昼前にやーっと1匹釣れました♪♪

その後続いて釣れましたが、釣果はグレ3匹に終わりました(~_~;)

次回に期待です(>_<)



その後家族でおいしく塩焼きにしていただきましたヽ(^。^)ノ
PR
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]