忍者ブログ
Admin / Write / Res
100均でおなじみ浸透印・プッシュスタンプ1000の有限会社クリークのブログです。 商品に関すること関連すること、全く関係の無いぼやきなどなど・・・。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・暑い・・
    お盆休みが終わりましたー!

皆さん、ロングバケーションを満喫されましたでしょうか?
今年は高速道路は安くなりましたがさと渋滞でさぞかし大変だったことでしょうね。

私は帰省もやめて近場レジャー畑仕事でじっくりと大汗をかいておりました。
今年はスイカもたくさん採れましたよ。

スイカ



お休み中もウエブショップではたくさんの注文をいただきありがとうございました。この休み中も、ネームペンのご注文がとっても多かったですよ。今のところネームペンE.V.A.がショップの最多販売商品です。

お休み中のご注文は本日全て出荷いたしましたので遅くとも明後日までにはお手元に届くかと思います。今しばらくお待ちください。

9mm&6mmダブルキャップレス印リトラただいまセール販売中です!

この期間中リトラをご購入頂いた方には、
※ 送料無料(リトラ単品の場合のみ)
※ ケシコムSを一個

プレゼントいたします。             
詳しくはショップサイトをご覧ください
ぜひ一度ご検討ください!

さて、この蒸し暑い夏も後一息!
夏バテなんぞ吹き飛ばしマッショ!!

written by MENMA

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Creek Co.,Ltd. All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]